カテゴリー「ひとり言」の7件の記事

2016年2月27日 (土)

花見 梅

羽木公園の梅を見にいって来ました。

20160227001

GA神奈川の総会と講演会

先日、GA神奈川の総会と講演会に出席してきました。

初めてだったので、場所を間違えてしまい焦りましたsweat01
思い込みでてっきりここだろうと思っていて・・・ 確認をしませんでした。
行ってみて、あぁ6階がない・・・ 思い込みは怖いsweat02

2016年2月20日 (土)

見学

先日、フラワードリーム2016
http://www.flowerdream-tokyo.net/

関東東海花の展覧会
https://www.pref.ibaraki.jp/nourinsuisan/sansin/kaju/documents/280212kankaten1.pdf

に行ってきました。 盛況でしたwink

みんなすばらしい作品でここだけは春を感じました。

よい目の保養になりました。good
20160214001_220160214002_4




2016年1月22日 (金)

見学

20日に横浜植木さんの園芸総合展示会にいかせて頂きました。

いろいろと参考になりましたsign01

2016年1月18日 (月)

今日の雪はすごかった

今朝は雪が屋根から落ちる音で目を覚ましました。
窓を開けて、 う~ん 積もってるsnow
雨(みぞれ)の中 家の前だけ雪かきをして出られるようにしたけど
全身ビショビショになってしまった。

いくつか雪の重みで枝がおれている鉢があってsweat02

この間 初霜が降りて やはり冬だなと実感したら大雪
早く春になって欲しいです。

2016年1月 4日 (月)

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

1年物のガーデンシクラメンが1輪咲きました。
20160102001

2015年12月28日 (月)

今年も残り僅か

寒いですねdespair 今年もあとわずかですので風邪などひかないようにpunch
年賀状も出しました。 今日&明日は大掃除をしようかと思っています。dash

その他のカテゴリー